×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/ビジネスを始めるには

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

営業概況

2015年1月1日から2015年12月31日までの売上高(製品グループ別売上高を含む)、概況をご紹介します。​

主要な経営指標

売上高98,899百万円
ディストリビューター数約70万組
(2015年12月現在)
アムウェイ ショッピング メンバー数約7万組
(2015年12月現在)

製品グループ別売上高

2015年

  単位:百万円 売り上げ構成比
ホームケア製品 3,188​ 3.2%
ハウスウェア製品 24,354​ 24.6%
パーソナルケア製品 25,551 25.8%
栄養補給食品 43,064 43.5%
その他 2,741 2.8%​
合計 ​98,899 ​100%

2014年

  単位:百万円 売り上げ構成比
ホームケア製品 3,181 3.3%
ハウスウェア製品 22,597 23.3%
パーソナルケア製品 26,420 27.3%
栄養補給食品 41,725 43.1%
その他 2,870 3.0%​
合計 ​96,794 ​100%
  • ディストリビューター数 約70万組 (2015年12月現在)
  • アムウェイ ショッピング メンバー数 約7万組 (2015年12月現在)

当期の概況

当期は、中長期戦略の継続的な実施と、ディストリビューターの利便性を向上させ、魅力ある製品を投入するなどの施策を行った結果、売上高は98,899百万円となりました。

会員数推移・売り上げ推移はこちら

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る