×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/ビジネスを始めるには

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

アフィリエイト リーダーシップ

日本アムウェイ経営陣

日本アムウェイは、「責任ある売り上げ」の実践を最重要課題としています。それは、社会全般に対する「売り上げの質」を企業として追求し続けるものです。高度な研究・開発のよってもたらされた製品、ビジネス・オポチュニティ、社会貢献を通じて、皆様のよりよい暮らしと最適な機会を提供することを目指し、同時に、企業としての透明性、誠実性、そして社会責任の追及をしていきます。
そして、ディストリビューター、ショッピングメンバーをはじめ、取引先、地域社会、および社員など、全てのステークホルダーと良好な関係を築くことに努めています。

ピーター・ストライダム社長

ピーター・ストライダム
社長

メロディ ナックレ

メロディ・ナックレ
最高セールス責任者

ミーヘイ・リー

ミーヘイ・リー
最高マーケティング責任者

ジョン カワセ

ジョン・カワセ
最高財務責任者

マーク ディビッドソン

マーク・ディビッドソン
政府・渉外本部 ディレクター

ラス ハナ

ラス・ハナ
ストラテジー&プランニング本部 ディレクター

相原 裕代

相原 裕代
人事本部 ディレクター

デボラ パルメ

デボラ・パルメ
サプライチェーン・マネジメント本部 ディレクター

チョウ ヤンヒ

チョウ・ヤンヒ
アジアパシフィック R&D バイスプレジデント 兼 日本・韓国R&D ディレクター

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る