返品・解約について


Q 購入した製品を使って、もし気に入らなかったら?
A
アムウェイでは一定の条件の下で使用済みの製品の返品をお受けしています。
 
<ディストリビューター>
クーリングオフをさらに発展させた「100%現金返済保証制度」を設けています。起算日(※1)から30日以内は使用・未使用にかかわらず全製品、また30日経過後も一部の製品を除いては(※2)一定条件の下で、納品書兼返品・返金依頼書に表示されている受注日の1年以内を期限として、ご不満の製品を返品することができ、製品代金は全額返金されます。また、ディストリビューターの方が製品在庫を抱えてしまった場合に備え「在庫製品引取制度」を設けて、アムウェイ・ビジネスのサポート体制を整えています。
 
※1 「小売伝票」の「ご契約内容確認書」、「お申し込み内容確認書」、「納品書兼返金・返品依頼書」または「製品」の受領日のうち最も遅い日を指します。
※2 使用済のヘルスケア・ハウスウェア・ホームテック製品
アムウェイクィーンクックウェア、eSpring浄水器、バスルーム浄水器、インダクションレンジ、フードプロセッサー、アトモスフィア空気清浄機など​
<アムウェイ ショッピング メンバー>
納品書兼返品・返金依頼書に表示されている受注日の翌日から45日以内は、原則として使用・未使用にかかわらず全製品、ご不満の製品を返品することができます(対象外製品はございません)。
 
ご不明な点はお客さま相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。
 
≪ご注意≫
 
1)製品の種類、ご使用状況等によって返品・交換をお受けできない場合もございます。
2)容器が破損している場合を除いて、残量がない、またはわずかな状態での返品はお受けできません。
3)ディストリビューターより製品をご購入されたお客さまの場合、返品のお手続きは製品を販売したディストリビューターが行うことになります。
 
ご不明な点はお客さま相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。​
相談ホットライン フリーダイヤル 0120-123-777 携帯電話からはこちらへ 0570-064-007 通話料有料 受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝日は除く) ※受付時間内にお電話できない方のために、メールやFAX相談ホットライン(0120-123-990)でもご相談を受け付けています。