×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

アーティストリーのグローバルフェイスとしてオーストラリア人女優のテレサ・パルマーを起用 新しいグローバルフェイスがブランド進化の第一段階を飾る

ミシガン州エイダ発(2012年1月19日)- ダイレクトセリング企業のアムウェイが展開するプレステージ化粧品ブランド、アーティストリーは本日、オーストラリア人女優のテレサ・パルマーとパートナーシップを結び、スキンケアおよびメイク製品の新たなグローバルフェイスとして起用することを発表しました。起用のポイントは、彼女の真のカリスマ性、女優としての素晴らしい実績、そして彼女の強さと美しさです。またこの強さと美しさは、アーティストリーが世界中のディストリビューターと共有している特徴です。

パルマーさんは、2011年11月にWHO誌の「もっともセクシーな人」の号で表紙を飾っています。また、アレックス・ペティファーと共演したヒット作『アイ・アム・ナンバー4』でもっともよく知られています。他にも、ニコラス・ケイジの『魔法使いの弟子』、アダム・サンドラーの『ベッドタイム・ストーリー』、トファー・グレイスの『パーティー・ナイトはダンステリア』にも出演しています。パルマーさんの出演する最新作『Wish You Were Here』は、今月開催されるサンダンス映画祭で初公開される予定です。さらに、今年公開のリアム・ヘムズワースとの共演作『AWOL』、そして2012年8月公開予定のニコラス・ホルトとの共演作『Warm Bodies』では主役を演じています。

テレサ・パルマーは「アーティストリーのような、世界中の多くの女性の自立を支援し、私たちを美しく見せ、自信を与えてくれる素晴らしい製品を提供するブランドと仕事ができることを光栄に思っています」と述べています。

セレブリティー女優との連携、斬新な審美眼で刷新されたパッケージ、イノベーションと効能を追求した製品のラインアップ。 これらの変革によって、国際的なプレステージ化粧品としてのアーティストリーが誕生します。

アムウェイのグローバル化粧品担当副社長モード・パンシングは「テレサ・パルマーは、時を超えた美しさ、そして被写体として驚くほど幅広い表情を持っています。彼女は実にカメラに愛されています」と述べ、また「テレサ・パルマーはこれからのブランドの強化の第一ステップです。当社の目標は、お客様にアーティストリーの良さを知っていただくことです。それはアーティストリーによって仕上げられたご自分の美しい顔、エレガントなパッケージ、そして何よりも最先端のスキンケア製品の力です。」とも述べています。

アムウェイの最高マーケティング責任者キャンディス・マシューズは「アーティストリーはビューティー業界における最大の秘密です」と述べ、また「小売モデルが変化し、ブランドを確立するため口コミがかつてないほど重要になっているという進化の時代に、当ブランドを強化することとなりました。アムウェイはデジタル時代よりもかなり前に、このリレーションシップ主導のモデルのもとに確立されました。アーティストリーはまさに今の時代にぴったりのブランドです」とも述べています。

テレサ・パルマーは、2012年秋よりアーティストリーのグローバルフェイスとして、日本、韓国、東南アジア、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカでデビューします。

アーティストリーについて
プレステージ化粧品のグローバルリーダーであるアーティストリーは、先端の技術に支えられた、臨床試験済みの基礎化粧品、エイジングケア、ホワイトニング、集中ケア製品、およびラグジュアリーなスキンケア法に加え、さまざまな口紅、アイカラー、チーク、フェイスカラーパレットなどを世界中の女性それぞれのニーズに合わせて提供しています。もっとも売れているプレステージスキンケアブランド*のトップ5にランクインするアーティストリーは、世界で300万以上のディストリビューターのネットワークを通じて販売されています。

アムウェイについて
アムウェイは世界最大規模のダイレクトセリング企業です。設立は1959年、米国ミシガン州エイダに本社を置き、世界80以上の国と地域でコンシューマー製品とビジネスチャンスを提供しています。またアムウェイは、アクセス・ビジネス・グループおよびアルティコア・コーポレート・エンタープライズの各部門を通じて、製品開発、製造、物流サービスも提供しています。直近の会計年度におけるアムウェイ系列企業の年間売上高は92億ドルと報告しています。

  • *(ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2011
  • 「2010年グローバル小売売上げに関する調査」ビューティー&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野)
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る