×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

子どもの成長に必要な栄養素を気軽に補給 子ども用サプリメント「ニュートリキッズ」シリーズ 2014年7月15日(火)発売

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1/社長:マーク・バイダーウィーデン)は、ビタミンおよび栄養補給食品における売上高世界NO.1ブランドである(※1)サプリメントブランド「ニュートリライト」の子ども向けサプリメントとして、「ニュートリキッズ」シリーズの展開を2014年7月15日(火)より開始いたします。

第1弾として、12種類のビタミンと5種類のミネラルを配合したチュアブルタイプの「ニュートリキッズ トリプルバランス.」(税込価格:5,390円)と、カルシウムとカルシウムの働きを助けるビタミンD、さらにマグネシウムをバランスよく配合したソフトキャンディータイプの「ニュートリキッズ カルチャージ.」(税込価格:3,750円)を発売いたします。

子どもの栄養補給への意識は高いものの、実際はどうして摂取していいかわからないという声は多く聞かれます(自主調査)。アムウェイではそういった声に応えるため、子どもに必要な栄養を気軽に摂れるように、ソフトキャンディーやチュアブルといったお菓子と同じ形状のサプリメントを開発しました。

日本アムウェイでは、子どものすこやかな成長は適切な食事と運動、そして栄養摂取から成り立つという考えのもと、今回の「ニュートリキッズ」の発売に至りました。「ニュートリキッズ」ブランドは、栄養面のサポートはもちろんのこと、適切な食事と運動の啓発も行っていく予定です。

  • ※1 ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンおよび栄養補給食品カテゴリー:世界市場」小売金額:2012年

製品概要

ニュートリキッズ トリプルバランス™

内容量:ビタミン含有加工食品 60粒
ミネラル含有加工食品 60粒
価格:5,390円(税込)
ファイトケミカルスの原料として16種類の野菜と果物を使用 不足しがちなビタミンとミネラルを配合
・ 「12種類のビタミン」と「5種類のミネラル」をバランスよく配合
・ 活性酸素を吸収する働きのある独自成分「ファイトケミカルス」配合
・ 動物の形をしたチュアブル(噛んで食べる)タイプ
・ 子どもが食べやすい「アップル風味」(ビタミン含有加工食品)と「ストロベリークリーム風味」(ミネラル含有加工食品)の2種類のフレーバー

ニュートリキッズ カルチャージ™

内容量:45個
価格:3,750円(税込)
子どもの成長期に欠かせない、丈夫な骨作りをサポート
・ 「カルシウム」だけでなく、カルシウムの吸収を助けてくれる「ビタミンD」、さらに「マグネシウム」を配合
・ 1粒に「牛乳コップ1杯分」のカルシウム配合
・ ココア味のソフトキャンディータイプ

NUTRILITEとは

大自然を生き抜く植物の力、ファイトケミカルスに着目したサプリメント専門ブランドNUTRILITE(ニュートリライト)は、ビタミン及び栄養補助食品における売上高世界NO.1のサプリメント専門ブランドです。1934年、北米初のマルチビタミン&ミネラルを発売し、主要な原料を自社農場でのこだわりの有機栽培で、収穫してから加工するまで一貫して行っています。また、ファイトケミカルスの研究や遺伝子研究を進め、より有用性の高い製品開発を行っています。

商品購入方法

フリーダイヤル(>0120-123-777) / WEBサイト(一部の限定製品のみ)
全国7都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ http://www.amway.co.jp/

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る