×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

平成28年熊本地震の被災地へのお見舞いと支援について

4月14日(木)に発生した「熊本地震」により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、「熊本地震」による被災者の救済および被災地の復興に向け、弊社の拠出金と募金を合わせ、合計約550万円の義援金、ならびにサプリメント等の弊社製品の提供を順次行っております。

今後も地域の状況やニーズを確認しながら、必要なサポートを引き続き検討してまいります。被災地の1 日も早い復興を心よりお祈りいたします。

  • ※支援の一環として、全国各地のアムウェイ・プラザ等で募金箱を設置しています。

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界 No.1 のダイレクトセリング企業*1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。企業ビジョン「Helping People Live Better Lives」のもと、良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライト (売上高世界 NO.1 *2)」、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー (売上高世界 TOP5 *3)」、浄水器の「eSpring (売上高世界 NO.1 *4)」などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • *1 2015年 Direct Selling News誌の Global 100ランキングに基づく
  • *2ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額 2014 年
  • *3ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア 2014「2013 年グローバル小売売上に関する調査」ビューティ&パーソナルケア高級化粧品・スキンケアブランド分野
  • *4 2012 年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る