×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

エナジーと、どこへでも。XSエナジーグラノーラ、登場。「XS エナジーグラノーラ」2016年7月14日(木)発売

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、ドリンクやスナック等エナジー系製品を展開する「XS(エクセス)ブランド」から、新製品「XS エナジーグラノーラ」を2016年7月14日(木)から販売を開始します。

「XS エナジーグラノーラ」は、香ばしく焼き上げた食物繊維豊富なオーツ麦とドライフルーツ、オメガ3を含むチアシードに加え、4種類のビタミンB(B1、B2、B6、B12)とカルシウム、鉄分も配合しています。合成着色料・合成香料・合成保存料・化学調味料不使用で、安心してお召し上がりいただけます。手軽につまめる一口サイズのボール型で、しっかりとした食べ応えと、ザクザクとした食感、ドライフルーツのやさしい甘味がクセになるおいしさです。

いつでも、どこでも手軽にエナジーチャージ、そして小腹を満たすことができる、食べ切りサイズの一袋あたり35gのポータブルな大きさです。

【製品概要】

製品名:XSエナジーグラノーラ
標準小売価格 (税込):1パック 350円 15パック 4,730円
内容量: 1パック(35g)
賞味期限:12ヶ月

  • ※1パックでの販売はアムウェイ・プラザのみ

XSとは

「エネルギーを発揮する」という全く新しいコンセプトのエナジー系食品ブランド「XS(エクセス)」は、2011年より販売を開始し、エキサイティングで楽しいコンセプトが受け入れられています。「XS(エクセス)」とは、「excess(エクセス)」(大量)という意味で、「エナジー」という言葉にかけています。

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界 No.1 のダイレクトセリング企業*1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。企業ビジョン「Helping People Live Better Lives」のもと、良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライト」 (売上高世界 NO.1 *2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー」 (売上高世界 TOP5 *3)、浄水器の「eSpring」 (売上高世界 NO.1 *4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • *1 2015年 Direct Selling News誌の Global 100ランキングに基づく
  • *2ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額 2014 年
  • *3ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア 2014「2013 年グローバル小売売上に関する調査」ビューティ&パーソナルケア高級化粧品・スキンケアブランド分野
  • *4 2012 年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく

製品購入方法

フリーダイヤル(0120-123-777) / WEB サイト(一部の限定製品のみ)
全国 7都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ http://www.amway.co.jp/

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る