×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

充実したサポート体制

ABO(アムウェイビジネスオーナー)登録後、さまざまなかたちであなたをサポートします。
気軽に相談できる先輩のABO(アムウェイビジネスオーナー)が周りにたくさんいるだけでなく、
日本アムウェイでは製品、会社情報、コンプライアンスなどのセミナーや支援制度、ビジネスサポートツールなどを数多くご用意しています。
そうしたきめ細やかなサポート体制が整っているからこそ、安心してアムウェイ・ビジネスに取り組むことができます。
ここでは、アムウェイの主なサポート体制をご紹介します。

専門スタッフによるご相談窓口

相談ホットライン

またアムウェイについてのお問合せは、下記窓口でご案内しております。 常に専門スタッフが対応し、迅速な解決を心掛けています。

フリーダイヤルフリーダイヤル

0120-123-777

受付時間

[月~土] 9:00~17:00
※サービス休止: 日・祝

アムウェイ・プラザでのイベント・セミナー

プラザセミナー

プラザセミナー

全国のアムウェイ・プラザでは、来店者にビューティレッスン、プロダクトセミナー、ワークショップなどを不定期で開催しています。

詳しくは会員向けサイトamwayliveをご覧ください

ビジネス活動にそのまま使える「ビジネスサポートツール」

ビジネスサポートツール

ビジネスサポートツール

「製品ガイド」や「リーフレット・パンフレット」などの印刷物を始め、DVDなどのヴィジュアルで知り、伝えることのできる、ビジネスにそのまま使えるツールが用意されています。

ダウンロードは会員向けサイトamwayliveよりおこなってください(ログインが必要です)

アムウェイ セールス&マーケティング・ガイド

アムウェイ セールス&マーケティング・ガイド

アムウェイ セールス&マーケティング・プランとアムウェイ・ビジネスのファースト・ステップを紹介したガイドです。

ダウンロードは会員向けサイトamwayliveよりおこなってください(ログインが必要です)

アムウェイ・ビジネスに関する疑問・質問は「アムウェイ相談室」でもご確認いただけます。

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る