×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

XS™ エナジードリンクが生まれ変わる!新しいパッケージデザインを採用
コンセプトは「カラフルに、パワフルに、エナジードリンクを」

XS

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、この度、2011年に日本での発売開始以来、ご好評をいただいている「XS™ エナジードリンク」に新パッケージを採用し、リニューアル発売することを発表します。製品は5月21日頃より在庫無くなり次第、順次切り替えを予定しています。

いつでも、どこでも、手軽に“シェア”できるXS™ エナジードリンクが、新コンセプト「カラフルに、パワフルに、エナジードリンクを」のもと、圧倒的な存在感を放つ缶デザインに生まれ変わって登場します。

さらに、新フレーバー「XS™ エナジードリンク 東京スペシャル」も新登場。2020年限定フレーバーで、甘酸っぱさが爽やかに広がる、ドラゴンフルーツ・梨果汁入りのエナジードリンクです。東京の街並みをモチーフにしたキュートな缶デザインを採用。1日に必要な1.5倍のビタミンC、4種のビタミンB群を配合。ゼロカロリー、ゼロシュガー、保存料・合成着色料不使用で、女性にも飲みきりやすい190mlサイズ。
※「日本人の食事摂取基準」(2020年版)の推定平均必要量(成人、1日当たり)の1.5倍量。

本製品は全国のアムウェイ・プラザでもお買い求めいただけます。詳しい製品情報は下記リンクをご参照ください。
https://www.amwaylive.com/content/shopping/promotion/new_xs_rebranding_20200428.html

製品情報

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

  • 【標準小売価格(税込)】1本:350円 6本入り:2,000円 24本入り:7,860円
  • 【内容量】1本あたり:190ml
  • 【特徴成分】
    • ・1日に必要な1.5倍のビタミンC
    • ・4種のビタミンB群
    • ・ゼロカロリー、ゼロシュガー
    • ・保存料・合成着色料不使用
    • ※「日本人の食事摂取基準」(2020年版)の推定平均必要量(成人、1日当たり)の1.5倍量。

■製品購入方法

フリーダイヤル(0120-123-777) / WEBからの購入
全国 8 都市のアムウェイ・プラザ(東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ https://www.amway.co.jp/

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2020年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売金額2018年)
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2017年実績:第三者機関調べ(2018年)家庭用途の据置型(アンダーシンク含む)/ビルトイン型の浄水器のうち、希望小売価格(参考価格)50,000円以上の浄水器を対象とする
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る