×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/ビジネスを始めるには

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

消費者保護の施策

アムウェイ製品は、日用品、化粧品、栄養補給食品など、毎日の暮らしを支えるものばかりです。
アムウェイは、自社農場や自社工場を所有し、ほとんどの製品を自らが研究・開発しています。
原料から製造、お届けまでのすべてに責任をもって、安心をお届けしています。

自由に選べる製品購入方法

アムウェイ製品を購入する4つの方法を用意しています。

  • ① ご自身がディストリビューター(※)に登録し日本アムウェイから直接購入する
  • ② 「アムウェイ ショッピング クラブ」に入会し日本アムウェイから直接購入する
  • ③ ディストリビューターから購入する
  • ④ 日本アムウェイから直接購入する(一部の製品に限る)
  • ※ディストリビューターは、アムウェイ・ビジネスを行っている独立事業主です。

登録、購入に関してはこちら

クーリング・オフ制度

「クーリング・オフ」は「特定商取引に関する法律」で定められた消費者保護の制度です。お手続き、ハガキの書き方については以下をご覧ください。

クーリング・オフについてはこちら

いつでも解約可能、初年度年会費の返還

ディストリビューターは、登録後いつでも自由に資格を解約できます。解約手数料や違約金などの負担は一切発生しません。
ディストリビューター資格の有効期限内の解約であれば、初年度年会費は全額返還します。

解約についてはこちら

100%現金返済保証制度

アムウェイ製品に万一ご不満がある場合にはアムウェイ独自の返品ルール「100%現金返済保証制度」があります。起算日より30日間は使用・未使用にかかわらず全製品、30日経過後も発注日から1年間は一部の使用済み製品を除いて返品できます。

返品についてはこちら

フリーダイヤル「アムウェイ相談ホットライン」

会社のことやアムウェイ製品、ビジネスに関するお問い合わせ、ディストリビューターのご家族からのご相談も受け付けています。

フリーダイヤルフリーダイヤル

0120-123-777

受付時間

[月~土] 9:00~17:00
※サービス休止: 日・祝

解約・返品ダイヤル解約・返品ダイヤル

0120-88-33-44

受付時間

[月~土] 9:00~17:00
※サービス休止: 日・祝

アムウェイ倫理綱領・行動規準の運用

ディストリビューターは、アムウェイ・ビジネスが信頼関係の上で成り立つビジネスであることを自覚し、常に相手の立場を尊重してビジネス活動を行わなくてはなりません。そのため「アムウェイ倫理綱領・行動規準」を定め、厳正な運用をしています。

アムウェイ倫理綱領・行動規準2017はこちら

スポンサー活動資格認定制度

ダイレクト セリングのリーディングカンパニーとして、ビジネスの信頼性を、よりいっそう高めるために作られたアムウェイ独自の制度です。
法令やルールを守ってビジネス活動をするために、事前に学び、テストに合格する必要があります。
スポンサー活動資格を持っていないと、アムウェイ・ビジネスやディストリビューターになることを勧める活動(スポンサー活動)を行うことは出来ません。
また、この資格は年に1回更新する必要があります。
更新時もオンラインでのテスト受講を必須とし、ビジネス活動をする際に重要な法令、守るべきルールの確認をしています。

スポンサー活動資格についてはこちら

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る