×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

退会/解約をご希望の方

プライムカスタマー退会の手続きについて

プライムカスタマーの退会をご希望される場合は、amwaylive.comで手続きが可能です。なお、資格有効期限内にご注文がない場合、自動で最終発注日の翌年末に退会となります。

プライムカスタマー退会までの流れ

[1]amwaylive.comにログインする
[2]マイアカウントより「資格更新・切替・解約」を選択
[3]「プライムカスタマーの退会」を選択し、退会手続きに進む
[4]プライムカスタマー退会手続き完了

ABO資格解約の手続きについて

ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格の解約をご希望される場合は、amwaylive.comでの手続きが必要となります。

解約をご希望の際は、必ず、ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格有効期限内に下記のお手続きをお取りください。
資格有効期限を過ぎると、初年度年会費の返還はできなくなりますのでご注意ください。

ABO解約までの流れ

[1]amwaylive.comにログインする
[2]マイアカウントより「資格更新・切替・解約」を選択
[3]「資格解約(登録の取消)」を選択し、解約手続きに進む
[4]ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格解約手続き完了
[5]初年度年会費を支払っている場合は、ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格解約手続き完了の翌月18日に、初年度年会費を返金します。
例) ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格有効期限が、12月末日の場合12月13日に解約手続き完了>>1月18日に返金

プライムカスタマー退会/ABO解約の手続きについて詳しい説明をご希望される方は、お客さま相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。

フリーダイヤルフリーダイヤル

0120-123-777

受付時間

[月~土] 9:00~17:00
※サービス休止: 日・祝

アムウェイ・ビジネスに関する疑問・質問は「アムウェイ相談室」でもご確認いただけます。

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る