×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

製品の返品をするには

日本アムウェイでは、お買い求めいただいた製品にご満足いただけるよう努めておりますが、日本アムウェイから直接お買い求めの製品に万一何らかのご不満が生じた場合に備えて、ABO(アムウェイビジネスオーナー)の方、プライムカスタマーの方それぞれに対応した返品制度を設けています。

製品の返品
ABO/プライムカスタマーの方はこちら
会員登録されていない方はこちら

ABOから製品を購入したお客さま(ABOを含まない)
販売伝票受領日から1年以内であれば、使用・未使用に関わらず製品の返品が可能です。
ただし、カタログに「30日超未使用」マークのある使用済みの製品(eSpring浄水器Ⅱ、アトモスフィア スカイ 空気清浄機、アムウェイ クイーンなど)は販売伝票受領日又は製品受領日のいずれか遅い方の日から30日を超えると返品することができません。
詳細は販売伝票の記載をご覧いただくか、ABOにお問い合わせください。返品をご希望の場合も、ABOにご返品ください。

ABO(アムウェイビジネスオーナー)の方

クーリングオフをさらに発展させた「100%現金返済保証制度」を設けています。これは起算日(※)から30日間は使用・未使用にかかわらず全製品を返品することができ、さらに30日が経過した後も「納品書兼返金・返品依頼書」に表示されている受注日から1年以内は一部の使用済み製品を除いて返品することができる制度です。また、ABO(アムウェイビジネスオーナー)の方が製品在庫を抱えてしまった場合に備え「在庫製品引取制度」を設けて、アムウェイ・ビジネスのサポート体制を整えています。
詳しい内容や手続き方法については、お客さま相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。

  • ※起算日とは、「納品書兼返金・返品依頼書」、またはデジタル納品書に表示されている受領日のうち、最も遅い日を指します。

プライムカスタマーの方

アムウェイが発行する「納品書兼返金・返品依頼書」、またはデジタル納品書に表示されている受注日の翌日から45日以内は原則として、使用・未使用にかかわらず購入した商品の返品を行うことができます。
詳しい内容や手続き方法については、お客さま相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。

フリーダイヤルフリーダイヤル

0120-123-777

受付時間

[月~土] 9:00~17:00
※サービス休止: 日・祝

製品の返品に関する疑問・質問は「アムウェイ相談室」でもご確認いただけます。

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る