退会/解約をご希望の方
プライムカスタマー退会の手続きについて
プライムカスタマーの退会をご希望される場合は、いつでもamwaylive.comで手続きが可能です。なお、資格有効期限内にご注文がない場合、自動で最終発注日の翌年末に退会となります。
プライムカスタマー退会までの流れ
[1]amwaylive.comにログインする
[2]マイアカウントより「資格更新・切替・解約」を選択
[3]「プライムカスタマーの退会」を選択し、退会手続きに進む
[4]プライムカスタマー退会手続き完了
ABO資格解約の手続きについて
ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格の解約をご希望される場合は、amwaylive.comでの手続きが必要となります。
解約をご希望の際は、いつでも下記のお手続きをお取りください。
ただし、資格有効期限を過ぎると、初年度年会費※およびお支払い済みの更新料の返還はできなくなりますのでご注意ください。
- ※初年度年会費をお支払いいただいている場合
ABO解約までの流れ
[1]amwaylive.comにログインする
[2]マイアカウントより「資格更新・切替・解約」を選択
[3]「資格解約(登録の取消)」を選択し、解約手続きに進む
[4]ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格解約手続き完了
[5]初年度年会費および更新料をお支払いの方が資格有効期間内に、ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格解約手続きを行った場合、手続き完了の翌月18日(18日が土・日・祝日の場合は翌営業日)に、初年度年会費を返還し、さらに、更新料の支払期間内に更新料が支払われている場合は、当該更新料も返還します。ただし、更新料が支払われていない場合には、初年度年会費の返還はありません。
例) ABO(アムウェイビジネスオーナー)資格有効期限が、12月末日の場合12月13日に解約手続き完了>>1月18日に返金
プライムカスタマー退会/ABO解約の手続きについて詳しい説明をご希望される方は、お客さま相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。
フリーダイヤル
0120-123-777
受付時間
[月~土] 9:00~17:00
※サービス休止: 日・祝