×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/ビジネスを始めるには

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

営業概況

日本アムウェイ合同会社の製品グループ別売上高をご紹介します。(2018年から2020年まで)​

製品グループ別売上高

2020年

  単位:百万円 売り上げ構成比
ホームケア製品 2,815 2.89%
ハウスウェア製品 19,723 20.22%
パーソナルケア(化粧品含む) 22,398 22.97%
栄養補給食品 50,518 51.80%
その他 2,066 2.12%​
合計 ​97,520

2019年

  単位:百万円 売り上げ構成比
ホームケア製品 2,802 2.9%
ハウスウェア製品 18,970​ 19.8%
パーソナルケア(化粧品含む) 24,128 25.2%
栄養補給食品 46,682 48.8%
その他 3,146 3.3%​
合計 95,727

2018年

  単位:百万円 売り上げ構成比
ホームケア製品 2,961​ 3.0%
ハウスウェア製品 20,660​ 20.9%
パーソナルケア(化粧品含む) 24,389 24.7%
栄養補給食品 47,343 47.9%
その他 3,552 3.6%​
合計 98,905
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る