重要なお知らせ

アムウェイは、
ヘルス&ウェルネス企業として
より健やかで希望に満ちた毎日を
世界の人々に広げていきます。

ヘルス&ウェルネス

それは、心も、身体も、社会的にも充実している状態のことです。
より健やかで希望に満ちた毎日を広げていくことを、アムウェイは第一に考え、活動しています。

製品は、水、空気、栄養など、暮らしの基本を大切にし、日々の豊かさを高めていけるように。
健康的で充実したライフスタイルを実現するコミュニティを構築し、
その先に生まれるビジネスの機会が、人生の新しい可能性をひらくように。

ヘルス&ウェルネス企業として貢献していきます。人の想いをつなぎ、人と共に歩んでいきます。

ページをシェアする

ABOを通じて、
アムウェイが
社会に届ける価値

アムウェイビジネスオーナー

社会に届ける価値は、右の6つに構成された箇所を選択すると、
ご確認いただけます。

社会に届ける価値は、下記の6つに構成された箇所を選択すると、
ご確認いただけます。

身体の健康

原料にこだわり、科学的根拠に基づく製品とヘルシーなライフスタイルを実現する生活習慣の改善を進めるプログラムの提供 を通して、身体の健康をサポートします。

「社会に届ける価値」TOPへ戻る>

心の健康

自分の好きな製品やプログラムへの参加を通じて健やかな暮らしを実践してもらい、心の健やかさを高めるサポートをします。

「社会に届ける価値」TOPへ戻る>

人とのつながり

共通の興味・関心を持つ仲間とのヘルス&ウェルネス コミュニティづくりを支え、楽しくいきいきとした毎日を支援します。

「社会に届ける価値」TOPへ戻る>

個人の成長

ABOが、ヘルス&ウェルネス インフルエンサーとして経験を重ね、自己成長できるよう、さまざまな支援を行います。

「社会に届ける価値」TOPへ戻る>

経済的な安心

製品愛用者のコミュニティを育成するABOに対して、独自のセールス&マーケティング・プランによる収入の機会を提供します。

「社会に届ける価値」TOPへ戻る>

環境・社会への貢献

環境に配慮した持続可能な製品づくりを行い、社会貢献活動にも取り組んでいます。

サステナビリティの
詳細はこちら
社会貢献の詳細はこちら

「社会に届ける価値」TOPへ戻る>

ABOとはアムウェイビジネスオーナー

1販売方式

アムウェイは、お客さまの満足のためにダイレクト・セリングという販売方式をとっています。
自ら製品を愛用し、その良さを実感しているABOが、お客さまのニーズに合う製品をお勧めします。

2コミュニティ

しかし、ABOは単に製品をお勧めするだけではありません。
充実した暮らしを自ら楽しみ、健康的なライフスタイルを共有するコミュニティにヘルス&ウェルネスの素晴らしさを伝えるインフルエンサーのような存在です。

3ビジネス

そして、健康的で充実した暮らしを手に入れたコミュニティの中で 製品の流通が期待できるようになると、ABOにはビジネス機会(収入の機会)が生れます。

4価値観

アムウェイには、「ユーファースト、ミーセカンド」という創業者の価値観が脈々と息づいています。
その価値観を大切に守りながらコミュニティ・ビジネスを展開する、 それがABOです。

ヘルス&ウェルネスを実現する「3つの基本」

製品に「植物の力」を

ヘルス& ウェルネス企業「アムウェイ」と人々をつなぐのは製品です。現在、健康や美容のカテゴリーを中心に植物の力を活かした数多くの製品をお届けしています。今後、さらに製品を増やし、心も体も健やかに生きていきたい人々のニーズに応えていきます。

製品愛用者が推薦

個々のニーズを満たし、心から満足できるものを手にしていただきたいという考えから、製品を実際に使用し、その特長と良さを実感している「ABO(アムウェイビジネスオーナー)」が、身近な人にとって最適な製品を推薦するダイレクト・セリングという販売方式をとっています。

企業市民として

高い倫理観と社会的責任を優先します。アムウェイ製品を安心してお買い求めいただけるようにお客さま本位の体制を整え、改善を続けています。また、サステナビリティの推進や社会貢献活動などを通して企業市民としての責任を果たしていきます。

会社案内PDFはこちら

アムウェイの約束

詳細はこちら

ページをシェアする

TOPに戻る