×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

#amwaynow 
安心を約束するアムウェイへ

日本アムウェイは、お客さまに寄り添い、
いつでも、どなたでも、安心して製品を
ご購入、
そしてご愛用いただける環境を
整備することが重要であると考えています。

より多くの方にご満足いただける製品と
サービスを提供できますよう、
今後もより一層の努力を重ねてまいります。

「安心・安全」のための取り組みについて、
ご紹介いたします。

お客さまに安心して
商品をご購入いただくために

法律で定められているクーリング・オフ制度より更に充実した、独自の「100%現金返済保証制度」を設けています。万が一、ご購入製品に満足いただけない場合には、どうぞ遠慮なく返品をお申し付けください。「100%現金返済保証制度」に規定している範囲内で、全額を返金いたします。

製品の返品をするには

アムウェイ・ビジネスを健全で
持続可能なものにするために

製品を購入いただく方にもビジネスを行う方にも、安心していただくために、独自のルール「アムウェイ倫理綱領・行動規準」を設けています。この中で、アムウェイ・ビジネスは人と人との信頼関係があってこそ成立しうるビジネスであること、常に相手の立場や意見を尊重して活動することを明確に定め、ABOの皆さまに周知徹底しています。また、常にABOの活動状況をモニターし、ルール違反に対しては、厳正に対処します。

アムウェイ倫理綱領・行動規準

お客さまに安心して
入会・登録していただくために

「新アムウェイ登録制度」の導入により、ABOはお客さまに「アムウェイご紹介カード」を提示し、製品やアムウェイの説明を行う前に同意を得ていただきます。ABOとお客さまが事前に理解・納得した上でアムウェイが紹介されることで、安心を提供いたします。

新アムウェイ登録制度

製品のこだわりと
サステナビリティ

アムウェイでは、自社で認証された有機農場でサプリメントの原料植物を栽培し、収穫から加工までを一貫して自社で行うなど、より安心できる製品をお客さまにお届けできますよう、多くの製品において、研究・開発から製造、管理・流通までを自社で担うなど、こだわりの製品づくりを行っています。

アムウェイ(Amway)のこだわり

社会的責任を果たすために、
CSR活動に取り組み続けて
います

アムウェイは、ヘルス&ウェルネス企業の社会的責任として、人々がより良い健康的な暮らしを実現できるよう、日本の社会課題に対する長期的な支援や取り組みに加え、自然災害など、国内外における緊急支援にも、積極的で迅速な援助を行っております。

日本アムウェイの社会貢献活動
TOPに戻る