製品の返品をするには
日本アムウェイでは、法律で定められているクーリング・オフ制度を更に充実させた、独自の「100%現金返済保証制度」を設けています。
お買い求めいただいた製品にご満足いただけるよう努めておりますが、万一何らかのご不満が生じた場合は、購入から30日以内であれば使用・未使用にかかわらず全製品を返品することができます。さらに、登録・入会の種別、購入方法、購入製品などによっては最長1年以内の返品・返金が可能な制度です。
クーリング・オフ制度より更に充実した、独自の「100%現金返済保証制度」
ABO(アムウェイビジネスオーナー)から製品を購入したお客さま(ABOを含まない)
購入から30日以内であれば使用・未使用にかかわらず全製品を返品することができ、さらに、30日が経過した後も、一部の製品※を除き、販売伝票受領日から1年以内であれば、使用・未使用にかかわらず製品の返品が可能です。
※カタログに「30日超未使用」マークのある使用済みの製品(eSpring浄水器、BathSpringバスルーム浄水器、アトモスフィア スカイ 空気清浄機、アムウェイ クィーンなど)は販売伝票受領日又は製品受領日のいずれか遅い方の日から30日を超えると返品することができません。また、賞味期限のある製品は販売伝票受領日から1年以内であっても賞味期限を超えると返品することができません。
詳細は販売伝票の記載をご覧いただくか、ABOにお問い合わせください。返品をご希望の場合も、ABOにご返品ください。
ABOの方
購入から30日以内であれば使用・未使用にかかわらず全製品を返品することができ、さらに、30日が経過した後も、一部の製品※を除き、納品書兼返金・返品依頼書に表示されている受注日から1年以内であれば、使用・未使用にかかわらず製品の返品が可能です。
※カタログに「30日超未使用」マークのある使用済みの製品(eSpring浄水器、BathSpringバスルーム浄水器、アトモスフィア スカイ 空気清浄機、アムウェイ クィーンなど)は納品書兼返金・返品依頼書受領日又は製品受領日のいずれか遅い方の日から30日を超えると返品することができません。また、賞味期限のある製品は納品書兼返金・返品依頼書に表示されている受注日から1年以内であっても賞味期限を超えると返品することができません。
製品在庫を抱えてしまった場合
ABOの方が製品在庫を抱えてしまった場合に備え「在庫製品引取制度」を設けて、アムウェイ・ビジネスのサポート体制を整えています。
詳細は「アムウェイ・ビジネス・ハンドブック(契約書面)」の記載をご覧いただくか、相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。
返品の手続き方法
ABO/プライムカスタマーの方はこちら
プライムカスタマーの方
納品書兼返金・返品依頼書に表示されている受注日の翌日から45日以内であれば使用・未使用にかかわらず全製品を返品することが可能です。
返品の手続き方法などご相談がありましたら、相談窓口「相談ホットライン」までお問い合わせください。
返品の手続き方法
ABO/プライムカスタマーの方はこちら
相談ホットライン
フリーダイヤル
0120-123-777
受付時間
[月~土] 9:00~17:00
※サービス休止: 日・祝