×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ
kv

環境サステナビリティ

アムウェイの約束

アムウェイの使命は、人々のより良い、より健康的な生活を支援することです。この使命は、私たちの住む地球をより良く、より健全なものにすることから始まります。

サステナビリティに対する
考え方

アムウェイは常に、責任ある生き方を追求し、また他の人々が同じように生きられるような選択肢を提供することを大切にしてきました。私たちにとって、サステナビリティとは、可能性に満ちた旅であり、私たちのアクションや、ABOとお客さまが環境に与える影響を軽減できるように支援することを通して、地球のために変化をもたらす機会だと考えています。

植物や天然資源の保護、より責任ある製品やパッケージの設計、グローバルな事業展開による地球環境への影響の軽減。これらは、今日の地球をより良くするために私たちが優先して取り組んでいることです。私たちは、長い間、全社をあげて環境に配慮した事業活動の改善を行ってきました。土壌と水の保護、排出量の削減、資源の保護をさらに進めることを2030年までの新しい目標としています。

私たちのサステナビリティの進捗状況や新しい取り組みをぜひご覧ください。

植物に関する取り組みと約束

植物に関する取り組みと約束

植物は私たちの核となるものです。そして、植物の未来を守ることに情熱を持って取り組んでいます。私たちは、約6,000エーカー(約2,400ヘクタール)の有機農場において、環境の保全にとどまらず、継続的な改善にも力を注いでおり、ニュートリライトTM認定農場と共に実践しています。農場では、土壌の健全性を高めるために、新たな方法を常に取り入れています。

詳細はこちら
製品に関する取り組みと約束

製品に関する取り組みと約束

私たちは、ウェルビーイングを促進する植物の力を信じ、最高の製品を提供することに力を注いでいます。私たちは、お客さまが環境負荷を軽減するために選択できるような製品やパッケージを作ること、そして企業として持続可能な事業を推進するよう日々努力を重ねています。

詳細はこちら
事業活動に関する取り組みと約束

事業活動に関する取り組みと約束

アムウェイの生産や製造におけるサステナビリティは進化しています。私たちの環境に関する評価により、最も効果のある取り組みをより正確に示し、新たな目標を定義します。地球上の最も差し迫った環境保護に関するニーズと、グローバル調査や他企業が持つ知見を反映し、優先課題に取り組みます。

詳細はこちら

さらに詳しく

アムウェイにとってのサステナビリティとは、地球のために変化をもたらす可能性と機会に満ちた旅です。
サステナビリティに関する方針については、ビデオも併せてご覧ください。

TOPに戻る