×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

アムウェイ、「アジアビューティセンター」をソウルに設立 アジア美容市場のトレンドを取り入れる試みを開始

アムウェイ(ミシガン州エイダ)は、アジアにおける研究開発とマーケティング戦略を強化する一環として、韓国ソウルに「アジアビューティセンター」を開設いたしました。

韓国アムウェイ本社ビル内に置かれる、この新しい「アジアビューティセンター」には、消費者・市場調査、技術・臨床研究、技術提携、コンセプト・製品デザイン、製品パッケージ開発など、部門の垣根を越えて活動する専門家たちを配置します。日本を含むアジア地域のトレンドを考慮した製品開発や、新製品開発プロセスをサポートすることを目的としています。

アムウェイ本社でアーティストリーのエイジングケア部門の研究開発を率いてきたポール・シーラ(Paul Seehra)博士が、初代ディレクターとして就任し、マーケティングディレクターには、アーティストリーのメイクアップ部門のマネージャーを務めてきたエレイン・シン(Elaine Sheng)が就任します。

<アーティストリーについて>

アーティストリーは、高級スキンケアブランド世界売り上げTOP5にランキング※されています。1958年、起業家夫婦により設立されて以来、アーティストリーは男女の生物学的及び外的要因による加齢のサインに着目し、最新技術や独自の植物成分を駆使した先進スキンケア製品を開発すると共に、顔、目元、口元を彩るメイクアップ製品は定番色からシーズナルコレクションまで取り揃えています。900名以上の科学者のネットワークを誇る世界的研究開発と品質保証、また科学学術諮問委員会との協働により、卓越した処方を通じて美の限界に挑戦しています。アーティストリーの製品は100以上の国や地域で3百万人以上のアムウェイ ディストリビューターにより販売されています。

  • ※ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2013 「2012年グローバル小売売上げに関する調査」 ビューティー&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野

<アムウェイについて>

アルティコア社傘下のアムウェイは世界最大級のダイレクトセリング企業です。アルティコア社は2012年度の世界年間売上が113億ドルに達し、ダイレクトセリングニュース誌のグローバル100(ダイレクトセリング企業ランキング)にランクインしています。世界100以上の国と地域に、300万人以上のアムウェイ ディストリビューターと21,000人を超える従業員を抱えています。アムウェイは、起業家ジェイ・ヴァンアンデルとリッチ・デヴォスが1959年に創業、米国ミシガン州エイダに本社を置いています。世界規模のアグリビジネス、製造、物流のサプライチェーンに支えられ、コンシューマー製品とビジネス・オポチュニティを提供しています。世界75カ所の研究開発および品質保証のための研究所において、900人を超える科学者、エンジニア、技術専門家が研究に取り組み、製品開発を支援し、優れた科学的文化を創り出しています。アムウェイの売上上位ブランドは、ビタミン、ミネラル、サプリメントを提供するニュートリライト、スキンケアとメイクアップ製品のアーティストリー、浄水器のeSpringです。

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る