×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

“ショールームやショップエリア”などを拡充し3フロアに大幅リニューアル アムウェイ・プラザ大阪 2013年10月19日(土)グランドオープン

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1/社長:マーク・バイダーウィーデン)は、2013年10月19日(土)に「アムウェイ・プラザ大阪」をリニューアルオープンいたします。

アムウェイ・プラザ大阪は、2003年のオープン以来、アムウェイ製品を見て触れてお試しいただける施設として、関西エリアの多くのお客様にご利用いただいておりました。このたび旧店舗の2フロアから3フロアに大幅拡張し、ショッピングエリア、ビューティートライアルエリア、コミュニケーションスペース、ミーティングルームを備えた大型店舗としてリニューアルいたしました。

新たな機能が充実したアムウェイ・プラザ大阪はさらに利用しやすく生まれ変わり、お客様にとって今まで以上に居心地よく、訪れるたびに楽しさと出会いが広がる新空間としてグランドオープンいたします。

【店舗概要】

■店舗名: アムウェイ・プラザ大阪
■オープン日: 2013年10月19日(土)
■営業時間: 11:00-20:00(定休日なし)*19・20日のみ10:00オープン
■住所: 大阪府大阪市中央区博労町3-6-1 御堂筋エスジービル1・2・3階
■面積: 約1,245㎡
■取扱商品: ニュートリライト(栄養補給食品)、アーティストリー(化粧品)など

【店舗特徴】

■ ショッピングエリア

アムウェイの商品をどなたでも店舗購入いただけるショッピングエリアでは、「ニュートリライト」や「アーティストリー」製品をはじめとした200種類以上のアムウェイ商品を取り揃えています。
実際に製品を手に取りながら選び、気に入った商品はそのままレジでお会計することができます。
気軽にお立ち寄りいただき、ショッピングを楽しんでいただける、セルフショッピングスタイルです。
(非会員の方は標準小売価格での販売になります)

■ ビューティー トライアル エリア

リニューアルして新たに誕生した、ビューティートライアル エリアは、アムウェイのビューティー製品「アーティストリー」を自由にお試しいただくだけでなく、専門のメイクスタッフによるアドバイスやタッチメイクも体験していただけます。
製品を試して自分に合ったアイテムを購入することができるのはもちろんのこと、お出かけ前や気分転換にお化粧直しをしたり、メイクでイメージチェンジしたい方にもおすすめです。

■ コミュニケーションスペース

木目を基調にしたインテリアで、カフェのような心地よい雰囲気を醸し出すコミュニケーションスペースは、どなたでも気軽にご利用いただくことができ、くつろぎながらゆったりとコミュニケーションを楽しんでいただける空間です。

■ ミーティングルーム(会員限定)

最大289名を収容できる大きなミーティングルームをはじめ、イベントやセミナーなど、用途に合わせて多目的にご利用いただける3つのサイズのミーティングルームをご用意しています。

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る