×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

「創業者理念」 ビデオシリーズ紹介!

FREEDOM: 自由

50年以上も前にアメリカで生まれたアムウェイは、今では世界100か国以上の国と地域で受け入れられています。その中で脈々と受け継がれている「創業者の理念」のビデオを全10回のシリーズでご紹介いたします。
1回目は自分らしく生きるために必要な「FREEDOM: 自由」。
ぜひご覧ください。

FAMILY: 家族

アムウェイの礎となっている「創業者の理念」。
私たちを支え、励ます存在。そして原動力となる力です。
理念はアムウェイのためだけでなく、皆さま一人一人のためにあります。
リニューアルした企業サイトで、起業者理念ビデオをぜひご覧ください!

HOPE:希望

アムウェイの礎となっている「創業者の理念」。今回のビデオは「HOPE: 希望」。
人生を切り開くのに必要なエネルギー。可能性の扉である「希望」を提供し続けていきたいと考えています。
理念はアムウェイのためだけでなく、皆さま一人一人のためにあります。リニューアルした企業サイトで、起業者理念ビデオをぜひご覧ください!

REWARD:報われること

「創業者理念」ビデオシリーズ紹介!「REWARD:報われること」
アムウェイの礎となっている「創業者の理念」。今回のビデオは 「REWARD:報われること」。
人に認められたり、努力に見合ったものを得たときに感じられる報われる思い。ともに「報い」「報われる」姿勢を尊重しています。
理念はアムウェイのためだけでなく、皆さま一人一人のためにあります。
企業サイトで起業者理念ビデオをぜひご覧ください!

PERSONAL WORTH:個人の尊重

今回のビデオは「PERSONAL WORTH:個人の尊重」。
すべての人は、個を尊重され、平等に扱われ、可能性を最大限に引き出す成功するための機会を得るべきだと信じています。
アムウェイの礎となっている「創業者の理念」ビデオを、ぜひご覧ください。

PARTNERSHIP:パートナーシップ

今回のビデオは 「PARTNERSHIP:パートナーシップ」。
私たちアムウェイの成功は、世界中で活躍しているディストリビューターの皆さまお一人お一人が成功することです。そのために、皆さまが必要としているサービスやツールを提供し、共に進みます。
理念はアムウェイのためだけではなく、皆さまのためにあります。ぜひご覧ください!

INTEGRITY:誠実

今回のビデオは「INTEGRITY:誠実」。
私たちはディストリビューターの皆さまが、それがうまくいくかどうかだけでなく、それが正しいかどうかという考えのもと行動すると信じています。
成功とは、経済的な意味だけではありません。尊敬、信頼、そして信用を得ているとかどうかも成功を意味します。
アムウェイの礎となっている「創業者の理念」ビデオ、ぜひご覧ください。

ACHIEVEMENT:達成

今回のビデオは 「ACHIEVEMENT:達成」。
正しいことをし、目標を達成した皆さんを称えたいと思います。
自分自身の目標達成のために努力するだけでなく、ほかの人が目標を達成するためにも手を差し伸べる、そのような方こそ評価されるべきです。
理念はアムウェイのためだけではなく、皆さまお一人お一人のためにあります。ぜひご覧ください!

PERSONAL RESPONSIBILITY:責任ある行動

今回のビデオは「PERSONAL RESPONSIBILITY:責任ある行動」。
ディストリビューターの皆さまはリーダーです。
自分自身のためだけではなく、ほかの人も助けながら、アムウェイが目指していることを体現しビジネスを確立させるべきなのです。
アムウェイの礎となっている「創業者の理念」ビデオ、ぜひご覧ください。

FREE ENTERPRISE:自由な起業家精神

今回のビデオは 「FREE ENTERPRISE:自由な起業家精神」。
自由な起業家精神を提唱することに誇りをもっています。
経済力は人々が自分自身の働き方に対する柔軟性を高め、その仕事に対して努力をし、その対価を得たときに成長すると考えます。
理念はアムウェイのためだけではなく、皆さまお一人お一人のためにあります。ぜひご覧ください!

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る