×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

この空気清浄機は、クルマのために生まれた。アトモスフィア ドライブ、2018春 デビュー。

「アトモスフィア ドライブTM 車用空気清浄機」
2018年5月8日(火)発売

アトモスフィア ドライブ(TM) 車用空気清浄機

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、「アトモスフィア ドライブTM 車用空気清浄機」を2018年5月8日(火)より販売を開始します。

売上高世界No.1※1の家庭用空気清浄機 アトモスフィアTMの技術を生かしたアムウェイ初の車用空気清浄機で、一体型フィルターは327種もの微粒子や病原菌※2や花粉、13種の化学物質を除去します。また、約7分で自動車室内相当※3のきれいな空気を送り出します。※4

本製品は英国アレルギー協会の認証マークを得た、世界で最初かつ唯一の車用空気清浄機※5です。英国アレルギー協会では主に、「認証マーク」を通じて製品を推奨しています。

  • ※1 2015年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく。調査はブランドまたは製品ライン内の単一モデルで実施。
  • ※2 0.015μm以上の粒子
  • ※3 自動車室内相当(3.6㎥)
  • ※4 クリーンエア供給率(CADR)30㎥/時。約7分で自動車室内の空気すべてをきれいにするということではありません。
  • ※5 2018年4月時点

取り付けも簡単で、ヘッドレストやアームレストに、付属の取り付け用ストラップで設置が可能です。

アトモスフィア ドライブ(TM) 車用空気清浄機
アトモスフィア ドライブ(TM) 車用空気清浄機

3in1の一体型構造フィルター(プレフィルター、カーボンフィルター、粒子フィルター)で、フィルター交換も簡単です。スマートチップ(RFID)を搭載し、本体のモニターで、残量や交換時期が一目で分かります。

3in1の一体型構造フィルター(プレフィルター、カーボンフィルター、粒子フィルター)

新発売の「アトモスフィア ドライブTM 車用空気清浄機」は、全国のアムウェイ・プラザ店舗でもお買い求めいただけます。製品情報の詳細は、下記リンクをご参照ください。
【amwaylive】キャンペーンページはこちら

【製品のご紹介】

アトモスフィア ドライブ(TM) 車用空気清浄機(1年保証付)

アトモスフィア ドライブTM 車用空気清浄機(1年保証付)

標準小売価格(税込):53,330円
セット内容:本体、フィルター1枚、電源コード(シガーソケット)、取り付け用ストラップ
[仕様] 電源:DC12V 消費電力:風量 弱=3W、強=5.5W
寸法(約):幅181mm、奥行き238mm、高さ75mm 質量:850g

アトモスフィア ドライブ(TM) 車用空気清浄機 交換用フィルター

アトモスフィア ドライブTM 車用空気清浄機 交換用フィルター

標準小売価格(税込):9,180円
内容量:1枚入り
寸法(約):幅120mm、奥行き150mm、高さ20mm
※フィルター交換目安は約1年(1時間/日、風量最大で350時間使用可)

【製品本体の特長】

  • - アトモスフィアブランドならではの高級感のある外観デザイン
  • - 直観的に操作できるシンプルな操作パネルデザイン
  • - 2段階(強・弱)の風量と、オートモード
  • - 粒子センサー搭載により緑・黄・赤のLED表示で運転モードを可視化

アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。企業ビジョン「Helping People Live Better Lives」のもと、良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライトTM」(売上高世界 No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリーTM」(売上高世界Top10※3)、キッチン用浄水器の「eSpringTM」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2017年 Direct Selling News誌の Global 100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額 2016年
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア 2017 「2016年グローバル小売売上に関する調査」ビューティ&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野
  • ※4 2016年 グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る