自由が、ルール。
日本先行発売の新ブランド ARTISTRY STUDIOTMより「ARTISTRY STUDIOTM NYC EDITION」
2018年7月23日(月)発売
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、化粧品ブランドARTISTRYTMより新ブランド「ARTISTRY STUDIOTM NYC EDITION」(アーティストリー スタジオ ニューヨークシティ エディション)を世界に先駆けてどこよりも早く、2018年7月23日(月)より日本で発売します。
いつだって新しいことに敏感で、自分らしく生きていたいあなたに。世界中の刺激的で魅力的な都市からインスパイアされた「ARTISTRY STUDIOTM」の誕生です。アート、カルチャー、そしてファッション、今までになかったキレイへのインスピレーションがカタチになりました。あなたのイメージにあうキレイが、きっとあるはず。さあ、あなたの中のアーティストに出会う旅へ!
最初の目的地は、最先端のアートやファッションがきらめく、自由の街ニューヨーク。NY在住の新鋭アーティストがデザインしたパッケージにあなただけのルールで使えるカラーとテクスチャーを納めました。パッケージに描かれているのは、強い意志を感じる魅力的な女性。そのアートワークを手がけたのが、NY在住の新鋭アーティスト、レディ・ジェイディ。
世界中の刺激的な都市にインスパイアされた、「ARTISTRY STUDIOTM」の旅がはじまります。自由にメイクできるカラーコスメで、あなたのイマジネーションを解放して!
【一般発売:7月23日(月)9:00 対象商品】
LIP&CHEEK(リップ&チーク)
2イン1 リップスティック / 標準小売価格:3,270円(税込)
クレヨン&パウダーでアレンジ自在の2イン1リップ
EYELINER&EYE SHADOW(アイライナー&アイシャドウ)
2イン1 アイ スティック / 標準小売価格:3,750円(税込)
クレヨン&アイカラーパウダーでアレンジ自在の2イン1アイ
【一般発売:8月20日(月)9:00 対象商品】
MASCARA(マスカラ)
3イン1 マスカラ / 標準小売価格:3,650円(税込)
ブラシのカタチ自由自在で、欲しい目ヂカラ思いのまま
HIGHLIGHT(ハイライト)
イルミネイティング ライトアップ コンパクト / 標準小売価格:5,480円(税込)
きらめく3色のイルミネイティングパウダーで、光り輝く美肌へ
TINT LIP(ティント リップ)
ティント リップ バーム / 標準小売価格:2,430円(税込)
うっとりうるおう、美発色ティント リップ
EYE SHADOW&CHEEK&FACE POWDER(アイシャドウ&チーク&フェイスパウダー)
オン ザ ゴー パレット / 標準小売価格:5,480円(税込)
アイもチークもフェイスにもマルチに使えるパレット
Artistry Japan公式インスタグラム
2018年5月16日(水)オープン!
最新のアーティストリーTM情報やビューティーライフスタイルをお届けする公式アカウントを今すぐフォロー!
■ARTISTRY STUDIOTM
いつだって新しいことに敏感で、自分らしく生きていたいあなたに。世界中の刺激的で魅力的な都市からインスパイアされた新メイクブランド「ARTISTRY STUDIOTM」を世界に先駆けてどこよりも早く日本で発売します。アート、カルチャー、そしてファッション、今までになかったキレイへのインスピレーションがカタチになりました。第一弾は最先端のアートやファッションがきらめく自由の街、ニューヨークにインスパイアされたコレクション。あなたのイメージにあうキレイが、きっとあるはず。さあ、あなたの中のアーティストに出会う旅へ!
■アムウェイについて
アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。企業ビジョン「Helping People Live Better Lives」のもと、良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライトTM」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリーTM」(売上高世界Top10※3)、キッチン用浄水器の「eSpringTM」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。
- ※1 2018年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
- ※2 ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額2016年
- ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア 2018年版、高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
- ※4 2016年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく