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その進化は想像を超える。アトモスフィアTM 待望のリニューアル
「アトモスフィア スカイTM 空気清浄機」
2018年12月13日(木)発売

アトモスフィア スカイ TM 空気清浄機

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、「アトモスフィア スカイTM 空気清浄機」を2018年12月13日(木)より販売を開始します。

売上高世界No.1※1の家庭用空気清浄機 アトモスフィアTMの技術を生かしリニューアルされた「アトモスフィア スカイTM」は、従来品と比較して、ナノレベルの微粒子※2まで除去が可能となり、327種類もの不純物を99.99%※3以上除去します。

従来品より20%アップしたCADR※4(クリーンエア供給率)で、8.5m3/分で、10畳分のきれいな空気を約4分42秒で送り出します。※5以前からアトモスフィアTMは英国アレルギー協会認証マークを取得、ただし、アレルギー誘因物質別に細かく19項目全てに対応しているのは、アトモスフィア スカイTMだけです。そして新たに、欧州アレルギー研究機関の第三者機関認証を取得。

アトモスフィア スカイTMは、専用アプリでリモートコントロールが可能、アムウェイ初のスマート家電※6です。外出先からリモートコントロールにより、室内の空気の質のチェックや、フィルター残量のチェックも可能です。

本製品は全国のアムウェイ・プラザでもお買い求めいただけます。
詳しい製品情報はこちら

  • ※1:2015年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく。調査はブランドまたは製品ライン内の単一モデルで実施。
  • ※2:0.0024μm
  • ※3:テスト方法:試験物質を一定の風量にて実験用ダクトの中間に取り付けたフィルター部に1回通過させた前後の試験物質の粒子数を測定。
    327種類の物質すべてが必ずしも存在するわけではありません。
  • ※4:1分間にきれいな空気をどのくらい送り出せるかを表す数値。CADR(Clean Air Delivery Rate) ≒ 風量(空気量)×粒子の除去効率
  • ※5:ターボ運転時、10畳分の空気すべてを記載の時間できれいにするということではありません。
  • ※6:スマート家電:インターネットとつながる「ネット家電」の進化形で、スマートフォンで操作できる生活家電。

従来品との性能比較

従来品

新製品

除去可能物質数

94種類

327種類

除去可能な微粒子サイズ

0.009μm

0.0024μm

クリーンエア供給率

7.1m3 /分

8.5m3 /分

専用アプリでスマホと接続

-

カーボン脱臭フィルター除去物質数

11種類

14種類

取得した第三者認証数

3つ

4つ



【製品のご紹介】

アトモスフィア スカイ TM 空気清浄機

アトモスフィア スカイTM 空気清浄機(5年保証付き)
標準小売価格(税込):199,800円

アトモスフィア スカイTM 空気清浄機(2年保証付き)
標準小売価格(税込):187,650円


セット内容:本体(プレフィルター、カーボン脱臭フィルター、粒子用フィルター含む)、取扱説明書(保証記載含む)、クイックガイド、電源コード
[仕様]
電源:AC100V(50-60Hz)
消費電力:風量1=6W、風量2=10W、風量3=16W、風量4=26W、風量5(ターボ)=50W
サイズ(本体):幅411mm、奥行301mm、高さ747mm
重量(本体):12.6kg

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。企業ビジョン「Helping People Live Better Lives」のもと、良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライトTM」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリーTM」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpringTM」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2018年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額2016年
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2016年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく
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