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アムウェイ(Amway)ロゴ

日本アムウェイ 本社ビル レインボーカラーにライトアップ
個の尊重とダイバーシティ(多様性)を表現

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、4月27日(土)から5月6日(月)の10日間、レインボーカラーのLEDで渋谷本社をライトアップすることを発表します。

Power of Diversity ワタシらしく

アムウェイは、創業者の理念「個人の尊重(パーソナルワース)」を価値とし、すべての人は、個を尊重され、平等に扱われ、可能性を最大限に引き出す成功するための機会を得る権利があるという信念のもと企業活動を行っています。また、異なる性別や国籍、年齢、文化を受け入れ、多様で柔軟な職場環境の整備と企業文化の構築に努めています。

今回の施策は、渋谷区の企業として、区の「ちがいを ちからに 変える街」というスローガンのもと、多様性(ダイバーシティ)を受け入れ、エネルギーへと変えてゆくこと(インクルージョン)を促進する活動や、様々な幸せの形を尊重し合える社会の実現を目指す「東京レインボープライド」の活動の趣旨に合致することから、実施する運びとなりました。

今後も責任ある企業として、全ての人々が支え合う多様で豊かな社会づくりに貢献できるよう努めてまいります。

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2018年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額2017年
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2016年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく
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