×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

「おいしさ」と「栄養」のどちらも入った
「n* by Nutrilite™(エヌ バイ ニュートリライト™)」
おいしいくせに、罪悪感フリー。
2020年3月3日(火)発売

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、ミレニアル世代を対象にした「n* by Nutrilite™(エヌ バイ ニュートリライト™)」を2020年3月3日(火)より発売を開始します。

おいしいくせに、罪悪感フリー。

この「n* by Nutrilite™」は、おいしさとカラダへの優しさの両方を叶えるブランドです。間食の時のちょっとした罪悪感から解放されたい時の、ライフスタイルに合わせた幅広いニーズに応える新製品として誕生しました。
一口食べたら、今までに無かった新しい味、遊び心ある新しい体験に出会えます。「n* by Nutrilite™」をぜひお楽しみください。

■チョコテイン™
ベルギーチョコレートを使ったプロテイン入りのチョコボール。
小腹が空いた時や、集中力が切れた時にパクッと一口で
標準小売価格(税込):2,670円
【内容量】36粒(6粒×6袋)
【1日の摂取目安量】1袋(6粒)

チョコテイン™

■ジョイパ™
10種類のビタミン・ミネラルをたっぷり補給できる、アップル味のグミ
食生活が気になる人や野菜不足の人に
標準小売価格(税込):2,670円
【内容量】30粒(15粒×2袋)
【1日の摂取目安量】1日1粒

ジョイパ™

■ビビッチュ™
ウェイトマネジメント&美容をダブルでサポートするぶどう味のスティックゼリー
標準小売価格(税込):2,670円
【内容量】280g(20g×14本)
【1日の摂取目安量】1本

ビビッチュ™

■スイーネ™
ストローを吸うだけで、ビタミンC・ビタミンEやコラーゲンを手軽に摂取できる
トロピカル味の粉末清涼飲料
標準小売価格(税込):1,320円
【内容量】35g(5.0g×7本)無果汁
【1日の摂取目安量】1本

スイーネ™

■メニモ™
マリーゴールド由来のルテインとベータカロテンを配合した、かわいいハート形のグミ
スマホやパソコンのおともに
標準小売価格(税込):2,670円
【内容量】60粒(30粒×2袋)
【1日の摂取目安量】2粒

メニモ™

■ボジップ™
エナジー系成分である3種のビタミンB群を配合した、甘酸っぱいチェリー味のグミ
頑張っているあなたへ
標準小売価格(税込):2,670円
【内容量】60粒(30粒×2袋)
【1日の摂取目安量】2粒

ボジップ™

より詳しい製品情報はこちら

QR

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2019年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売金額2018年)
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2017年実績:第三者機関調べ(2018年)家庭用途の据置型(アンダーシンク含む)/ビルトイン型の浄水器のうち、希望小売価格(参考価格)50,000円以上の浄水器を対象とする
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る