×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

鼻腔はアレルギー源やウイルス、汚染源から体を守る最前線。
「ニュートリ プロバイオ™ プラス」誕生
2020年3月18日(水)発売

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、売上高世界 NO.1※1の栄養補助食品のニュートリライト™ブランドより、「ニュートリ プロバイオ™ プラス」を2020年3月18日(水)より発売を開始します。

鼻腔はアレルギー源やウイルス、汚染源から体を守る最前線。

腸には、消化・吸収・排出機能と、外部から入る病原菌やウイルスなどの異物から体を守る免疫機能が備わっており、免疫細胞の約60%が腸に存在していると言われています。腸内環境を良好に保つためには、腸内細菌のバランスが大切です。
また、気道(鼻腔、咽喉、気道など)にも独特の細菌叢があり、バランスが悪化すると免疫力が低下し、アレルギー性鼻炎、風邪、インフルエンザなどにかかりやすくなる可能性があります。

この「ニュートリ プロバイオ™ プラス」は、鼻腔と腸内の細菌叢に着目した※1特定の5種類の乳酸菌・ビフィズス菌※2を配合し1本あたり100億個の善玉菌を含有した、日本で唯一の乳酸菌等配合製品です。

  • ※1 サプライヤーの研究論文に基づく
  • ※2 ラクトバチルス、アシドフィルス、NCFM®、ラクトバチルス カゼイ Lc-11™、ラクトバチルス パラカゼイLpc-37™、ビフィドバクテリウム アニマリス 亜種 ラクティスBi-07™、ビフィドバクテリウム アニマリス 亜種 ラクティスBL-04™(※NCFM®、Lc-11™、Lcp-37™、Bi-07™、BL-04™はDuPont社の登録商標または商標です。)
  • TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ(2020年1月調査時点)

これからの乳酸菌・ビフィズス菌サプリメントは、腸活サポートにとどまらない。
ニュートリ プロバイオ™ プラス
標準小売価格(税込):16,150円
内容量:180g(2.0g×90本)
対象年齢:4歳~
1日1本を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。

ニュートリ プロバイオ™ プラス

<製品紹介ムービーはこちら

QR

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2019年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売金額2018年)
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2017年実績:第三者機関調べ(2018年)家庭用途の据置型(アンダーシンク含む)/ビルトイン型の浄水器のうち、希望小売価格(参考価格)50,000円以上の浄水器を対象とする
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る