×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

ABOの皆様へ:
該当プレスリリースは学術研究の成果発表です。
弊社ニュートリライトブランド製品の効果を表すものではありません。
この研究発表に関する内容は、ビジネス活動にはご使用いただけません。
これまで通り、ビジネス活動には日本アムウェイより提供のツール・情報をご利用ください。
くれぐれもご留意くださいますようお願い申し上げます。

DNAへの酸化ストレスに影響を及ぼすことが示されている成分の独自ブレンド
ニュートリライトの研究成果が査読付き科学専門誌に掲載

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、弊社サプリメントブランド「ニュートリライト」の科学者による研究成果が、科学専門誌に掲載されたことを発表します。

ファイトケミカルスのパイオニアとして、ニュートリライトの科学者たちは、常に植物の未知の効用を探求しています。このたび、科学専門誌に掲載された植物学的発見は、植物から抽出された3種の植物由来成分の組み合わせが、DNA保護に及ぼすユニークな効果を示すというものです。研究によると、環境汚染、殺虫剤、バランスの悪い食事などさまざまな要因によって引き起こされる、体内のフリーラジカルと抗酸化物質の不均衡である酸化ストレスによって、DNAは時間の経過とともに損傷を受ける可能性があります。先述の植物由来成分の独自ブレンドは、酸化ストレスの影響を低減することを助ける、予防効果を持つことが示されました。

本研究は2019年11月28日付「Pharmacognosy Magazine」に掲載され、その後、2020年に下記オンラインサイトにて公開されています。

詳細はこちら

  • ※英語のみ

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2020年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売金額2018年)
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2017年実績:第三者機関調べ(2018年)家庭用途の据置型(アンダーシンク含む)/ビルトイン型の浄水器のうち、希望小売価格(参考価格)50,000円以上の浄水器を対象とする
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る