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サプリメントブランド 「ニュートリライト™」#底力を上げよう キャンペーン始動!

底力を上げよう

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、昨年より開始したニュートリライト™ブランドキャンペーンのもと、「#底力を上げよう」キャンペーンを本日より展開することを発表します。

毎日をアクティブに生きるために、外からのリスクやストレスを跳ね返すために必要なもの。それは健康な身体と心の土台となる「底力」であると、ニュートリライト™は考えています。そんな「底力」を上げようとするあなたの毎日を、ニュートリライト™はこだわりのサプリメントで応援します。

本キャンペーンでは、日々を健やかに過ごすために、この時期に知っておきたい健康に関するコンテンツやヨガ動画などを、キャンペーンサイトやSNS等を通じて提供していきます。また、「底力」を上げるために取り組んでいること、例えばヨガや食事、摂っているサプリメントなどを撮影して、「#底力を上げよう」「#ニュートリライト」のハッシュタグを付けてInstagramに投稿すると、ニュートリライト™製品が抽選で当たる、期間限定のSNS投稿キャンペーンも同時に実施します。

皆さまのSNS投稿キャンペーンへのご応募を、心よりお待ちしています。
「#底力を上げよう」キャンペーンサイト:https://nutrilite.jp/sokojikara

キャンペーン概要

【名称】 「#底力を上げよう」キャンペーン
【コンセプト】 毎日をアクティブに生きるために、外からのリスクやストレスを跳ね返すために、必要なもの。それは、健康な身体と心の土台となる「底力」です。ニュートリライト™は、そんな「底力」を上げようとするあなたの毎日を、こだわりのサプリメントで応援します。
【コンテンツ】 知っておきたい健康に関する「健康トピックス」の提供、身体と心を整えて「底力」をアップするためのヨガレッスン「ソコヂカラ ヨガ」動画の提供、「#底力を上げよう」SNS投稿キャンペーンの実施。
【キャンペーンサイト】 https://nutrilite.jp/sokojikara
※ヨガレッスンの「ソコヂカラ ヨガ」動画は上記キャンペーンサイト、ならびに以下「ソコヂカラ ヨガ」の特設サイトからもご覧いただけます。
特設サイトはこちら

「#底力を上げよう」SNS投稿キャンペーン概要

【投稿募集期間】 2020年6月1日(月) ~ 2020年8月31日(月)
【応募方法】
  1. 1.ニュートリライト™公式インスタグラムアカウントをフォロー
    @nutrilitejapan
  2. 2.投稿テーマ「底力」を上げるためにあなたが取り組んでいること、例:ヨガや食事、摂っているサプリなどを撮影
  3. 3.キャンペーンオリジナル「#底力を上げよう」スタンプを写真に追加(※オプション、下のハート型スタンプ)
    ハート形スタンプ
  4. 4.ハッシュタグ「#底力を上げよう」「#ニュートリライト」を付けて、ご自身のインスタグラムに投稿
【プレゼント】 抽選で合計20名様にニュートリライト製品をプレゼント
2020年6月中のご応募 ニュートリ プロバイオ プラス 10名様
2020年7月中のご応募 トリプルX™ 5名様
2020年8月中のご応募 トリプルX™ 5名様
【当選発表】 応募締切後、厳正な抽選のもと、当選者を決定します。日本国内在住の方に限ります。
※当選者にはInstagramのダイレクトメッセージを通じて直接ご連絡させていただきます。
【商品発送予定】 2020年7月下旬以降順次

ニュートリライト™からのお知らせ

ニュートリライト™のブランドサイトが2020年5月14日(木)にリニューアル!種づくりからサプリメント製造まで、妥協のない製品をお届けするニュートリライト™ブランドの魅力をお伝えするサイトになっています。ぜひ、ご覧ください。
https://www.nutrilite.jp/

アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界Top10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2020年 Direct Selling News誌の Global 100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売金額2018年)
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2017年実績:第三者機関調べ(2018年)家庭用途の据置型(アンダーシンク含む)/ビルトイン型の浄水器のうち、希望小売価格(参考価格)50,000円以上の浄水器を対象とする
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