×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

レトロポップで、春ウララ。ARTISTRY STUDIO™より
「ARTISTRY STUDIO™ Tokyo Edition」
2020年4月2日(木)発売

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、カラーメイクブランド「ARTISTRY STUDIO™」(アーティストリー スタジオ™)より、「ARTISTRY STUDIO™ Tokyo Edition(アーティストリー スタジオ™ 東京 エディション)」を2020年4月2日(木)に発売します。

「レトロポップで、春ウララ。」 ARTISTRY STUDIO™はいよいよ東京へ。ニューヨーク、パリ、バンコクに続き、ARTISTRY STUDIO™がインスパイアされた第4の都市は東京。下町情緒とポップカルチャーが混在するTOKYO発の最新メイクは、懐かしさを現代的にアレンジした“レトロポップ”。目元、唇、そして肌から、華やかな魅力を放ちます。世界中が注目する2020 TOKYO。「ARTISTRY STUDIO™ Tokyo Edition」で、あなたの新たな魅力をアピールして。

パッケージをデザインしたのは、日本人アーティストの倉治るみ氏。日本とインドネシアを拠点に活動する彼女が、魅力に満ちた都市であるTOKYOの今、そしてポジティブなエネルギーでいっぱいの芽吹きの春を表現した東京エディションのパッケージデザインを担当。

世界中の刺激的な都市にインスパイアされた「ARTISTRY STUDIO™」待望の第4弾。懐かしさを現代的にアレンジした“レトロポップ”のエッセンスがぎゅっと詰まったアイテムやカラーで、あなたらしい春のおしゃれを楽しんで。

「アーティストリー スタジオ™ 東京 エディション アイ&リップ ビューティ パレット」

色で遊ぶ、ポップな玉手箱。マットからシマーまで多彩な質感のアイシャドウ5色と、クリームタイプのリップカラー3色、マットな質感が新しいリップパウダー2色をセットに。単色もブレンドも、色遊び無限大!
標準小売価格:5,140円(税込)

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

カラー:(左から)カブキ ポップ 【発注番号1300】、カブキ グラム 【発注番号1301】


「アーティストリー スタジオ™ 東京 エディション チーク ブラッシャー」

自在に花咲く、ぽんぽんチーク。片手でぽんぽんと頬に塗るだけで、簡単にムラなく、内側から上気したような血色ある頬に。ミラー付きキャップで化粧直しも簡単。欲しい量を含ませられるパウダーロック機能付き。
標準小売価格:2,970円(税込)

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

カラー:(左から)キモノ コーラル 【発注番号1302】、キモノ ヌード 【発注番号1303】、キモノ ピンク【発注番号1304】


「アーティストリー スタジオ™ 東京 エディション ジェリー プランピング ティント」

未体験のジェリーなつけ心地で、花びらのような唇に。ジェリーのようなプルプルとしたつけ心地なのに、時間が経つとトレンドのマットな仕上がりに。まるで染め上げたように仕上がり長持ち。ほんのりかわいく花のように発色。チークにも。
標準小売価格:2,430円(税込)

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

カラー:(左から)サクラ 【発注番号1305】、パーシモン 【発注番号1306】


「アーティストリー スタジオ™ 東京 エディション ブロー ペン」

未体験の筆先!トレンドの地眉感メイクもこれ1本。毛流れに沿って描くだけで自然にトレンドの地眉感を作れるスグレモノ。一気に眉を描き足すことも、細く描くのも自由自在。汗や水に強く、スマッジプルーフ処方で12時間持続
※使用環境により異なります。
標準小売価格:2,570(税込)

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

カラー:(上から)ギンザ チャイ ラテ 【発注番号1307】、ギンザ ココア 【発注番号1308】


「アーティストリー スタジオ™ 東京 エディション コレクト&パーフェクト フェイス コンパクト」

均一感も、透明感も、ひとつで叶う魔法のコンパクト。色ムラやくすみを自然にカバーするコントロールカラーを忍ばせて、バーム状のファンデーションをすべらせれば、さらっとワンランク上のセミマット肌へ。メイク直しにも便利。
標準小売価格:5,400(税込)

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

カラー:(右上から)シブヤ ライト 【発注番号1309】
(下段左から)シブヤ ライトミディアム 【発注番号1310】、シブヤ ミディアム 【発注番号1311】、シブヤ ミディアムディープ 【発注番号1312】


「アーティストリー スタジオ™ 東京 エディション カラー マスカラ」

色で遊ぶ、眼差し自在!まつ毛に色をトッピングするだけで、簡単に印象をチェンジできるカラーマスカラ。かわいいチューブ状のパッケージで持ち運びも便利。
標準小売価格:3,380(税込)

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

カラー:(左から)ハラジュク ブラウン 【発注番号1313】、ハラジュク ブルー 【発注番号1314】


「アーティストリー スタジオ™ 東京 エディション フレグランス ミスト」

はんなりレトロに、ふんわりポップに、香りたつ。それぞれ桜と柚子をベースに、東京の温かさとスタイリッシュさをイメージしたボディミスト。香りに包まれながらも、髪も体もしっとりと潤います。温泉水※1、グリーンティーエキス※2配合。
※1保湿剤
※2コンディショニング成分
標準小売価格:2,430(税込)

XS™ エナジードリンク 東京スペシャル

香り:(左から)スウィートサクラ 【発注番号1315】、ユズ 【発注番号1316】

本日発売の製品は全国のアムウェイ・プラザでもお買い求めいただけます。詳しい製品情報は下記リンクをご参照ください。
http://www.artistry.jp/artistry_studio/tokyo_ed.html

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2020年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売金額2018年)
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2017年実績:第三者機関調べ(2018年)家庭用途の据置型(アンダーシンク含む)/ビルトイン型の浄水器のうち、希望小売価格(参考価格)50,000円以上の浄水器を対象とする

■製品購入方法

フリーダイヤル(0120-123-777)/ WEBからの購入
全国 8 都市のアムウェイ・プラザ(東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへhttp://www.amway.co.jp/

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る