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製品購入機能に特化したウェブサイト
「アムウェイ ショッピング サイト」が12月2日(水)オープン

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび製品購入機能に特化した「アムウェイ ショッピング サイト」を12月2日(水)にオープンします。

弊社はこれまで、会員向けのショッピング・ポータルサイト「amwaylive」を中心に、ビジネスや製品などの情報発信を行ってきました。また、6月21日(日)より、総合オンラインストアAmazonにて、「ニュートリライト™」の発売も開始し、さらに多くの皆さまにご利用いただいています。
※AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

昨今の急速なデジタル化に伴い、オンラインショッピングの需要やサービスの向上に対する期待がますます増えています。
今回、このような状況を踏まえ、弊社会員の方のご紹介でウェブサイトを訪問されたお客様を主な対象とし、また一般消費者の方にもアムウェイ製品を安心して気軽にお買い求めいただけるよう「アムウェイ ショッピング サイト」をオープンする運びとなりました。さらに初めてお買い物をする方にも、便利で分かりやすい説明や製品レビューなどの表示を新しく導入しました。

今後も責任ある企業として、変化するビジネス環境に対応し、より一層質の高い製品とサービスを提供してまいります。

■アムウェイ ショッピング サイト
https://www.amwaylive.com/shopping/home

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2020年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売金額、2019年)
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2018年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく
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