×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

世界トップ5 の化粧品ブランドのひとつ「アーティストリー」が第17 回釜山国際映画祭(BIFF)のスポンサーに アーティストリーがBIFF のダイヤモンド・プレミア・スポンサーに就任 2012 年8 月20 日にBIFF 主催者側と契約調印式を実施

アムウェイの化粧品ブランドで高級スキンケアブランドのうち世界売り上げトップ5※にランキングされているアーティストリー(http://www.artistry.jp/)は、2012年8月21日、同ブランドが第17回釜山国際映画祭の「ダイヤモンド・プレミア・エクスクルーシブ・スポンサー」となること、また、8月20日にグランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスにおいてBIFF主催者側と契約調印式を行なったことを発表しました。

  • ※ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア2011「2010年グローバル小売売上げに関する調査」ビューティー&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野

以下は2012年8月21日に韓国アムウェイより発信されたプレスリリースの抜粋/翻訳になります。

「女性はひとりひとり異なる、自ら作る芸術作品である」というブランド・フィロソフィの下、アーティストリーでは世界的に有名なBIFFへのスポンサーシップを開始することを決定しました。「映画のように生きる世界中すべての女性のために」というグローバル化粧品ブランドのイメージを強化するためです。

アーティストリーでは「ダイヤモンド・プレミア」という最高レベルのスポンサーシップに応えるべく、映画祭のプログラムを特別なものにしようと計画しています。アーティストリーのグローバル・ブランディング事業を統括している世界的に有名なクリエイティブ・ディレクター、オリヴィエ・ヴァンドーンがBIFFのトロフィーのデザイン・制作にあたる予定です。

「ニュー・カレンツ賞」「フラッシュ・フォワード賞」「アジア年間最優秀映画製作者賞」「韓国映画功労賞」など BIFFで授与されるトロフィーは はすべてアーティストリーが制作します。

韓国アムウェイ社長、パク・セジュンは次のように述べています。

「アーティストリーがBIFFのような世界的に有名な映画祭に参加できることをうれしく思います。アーティストリーの2012年グローバル・フェイスに選ばれたハリウッド女優のテレサ・パルマーもBIFFのために韓国を訪れる予定です」

第17回BIFFは10月4日(木)から13日(土)まで10日間の日程で行われ、70カ国300以上の作品が紹介されるほか、60カ国10,000人を超えるゲストが参加する予定です。

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る