×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

グレープフルーツの酸味とキレのある飲み口が爽やかな新フレーバー XSエナジードリンク グレープフルーツブラスト 2014年5月23日(金)発売

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1/社長:マーク・バイダーウィーデン)はドリンクやスナック等エナジー系製品を展開する「XS(エクセス)ブランド」の新製品として、「XSエナジードリンク」の新フレーバー<グレープフルーツブラスト>を2014年5月23日(金)に発売します。

「XS エナジードリンク」は、『エネルギーを発揮する』をコンセプトに、砂糖・炭水化物ゼロ、カロリーゼロに加えて、ビタミンB群と独自のハーブミックスを配合したエナジードリンクです。
今回発売する「XSエナジードリンク グレープフルーツブラスト」は、グレープフルーツ果汁を使用し、酸味とキレのある飲み口で爽快な味わいをお楽しみいただけます。また、4種類のビタミンB群に加え、ビタミンCも豊富に配合しています。
飲料の色は淡いピンク色で、見た目にも涼やかで、これからの季節にぴったりのフレーバーです。なお、グレープフルーツフレーバーは北米でもベストセラーの1つで、高い人気を博しています。

【製品概要】

・製品名 :XSエナジードリンク グレープフルーツブラスト
・標準小売価格 (税込):1本360円、6本入り2,160円、24本入り8,490円

  • ※1本での販売はアムウェイプラザのみ

・内容量 :250ml
・賞味期限 :12ヶ月

商品購入方法

フリーダイヤル(0120-123-777) / WEBサイト(一部の限定製品のみ)
全国7都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ http://www.amway.co.jp/

XSとは

「エネルギーを発揮する」という全く新しいコンセプトのエナジー系食品ブランド「XS(エクセス)」は、2002年よりアムウェイを通して販売されています。日本でも2011年より販売を開始し、機能性だけでなく、エキサイティングで楽しいコンセプトが受け入れられています。「XS(エクセス)」とは、「excess(エクセス)」(大量)という意味で、「エナジー」という言葉にかけています。

アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業(『Direct Selling News』誌のGlobal 100ランキングによる)です。1959年にリッチ・デヴォスとジェイ・ヴァンアンデルのふたりの起業家が創業し、ミシガン州エイダに本社を置くアムウェイは日常的に使用する製品とビジネス・オポチュニティを提供しています。これらはグローバルなアグリビジネス、製造、ロジスティクスのサプライチェーンによって支えられています。また世界75カ所の研究所には900人を超える科学者・エンジニア・技術者を擁し、製品開発を支えると同時に科学的優位性を追求する企業文化を作り出しています。アムウェイの売上上位ブランドとしては、栄養補給食品の「ニュートリライトTM」、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリーTM」、浄水器の「eSpring」などがあります。
なお、日本アムウェイは1979年に、世界に広がるアムウェイの10番目の拠点としてスタートし、毎日の暮らしを支える「NUTRITION」、「BEAUTY」、「HOME」の3つのカテゴリーで200以上の製品を展開しています。

  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る