×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

「糖化」のメカニズムに着目して開発された、エイジングケア系美容ラインが新登場。 「TRUVIVITY™ トゥルーユース™ サプリメント」
「TRUVIVITY™ トゥルーユース™ パウダードリンク」
2019年2月7日(木)発売

TRUVIVITY TM トゥルーユースTM サプリメント TRUVIVITY TM トゥルーユースTM パウダードリンク

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、このたび、インナービューティーブランド「トゥルーヴィヴィティ™」より、「糖化」のメカニズムに着目して開発されたエイジングケア系美容ライン「TRUVIVITY™ トゥルーユース™ サプリメント」ならびに「TRUVIVITY™ トゥルーユース™ パウダードリンク」を2019年2月7日(木)より販売を開始します。

糖化とは、余分な糖と体内のたんぱく質が結合して老化物質AGEs ができることで、老化物質AGEs によって、体はダメージを受けます。糖化は肌だけではなく、体全体にダメージを与えます。なぜなら体は、たんぱく質でできているから。早いうちからAGEsの蓄積を防ぐことが大切です。

TRUVIVITY™ トゥルーユース™ サプリメント
「糖化」のメカニズムに着目して開発された、エイジングケア系美容サプリメントで、先進のエイジング研究に基づき、厳選した3つの植物抽出物の複合体「ファイトブロック」を配合。特に朝食時の摂取がおすすめです。

ファイトブロック アロニア、セージ、カンゾウ

TRUVIVITY™ トゥルーユース™ パウダードリンク
「糖化」のメカニズムに着目して開発された、ベリー味のエイジングケア系美容パウダードリンクで、ファイトケミカルス豊富な植物抽出物と、低GI原料アラビノースを配合。糖質を含む食事の際に、一緒に摂取いただくのがおすすめです。

カモミール、ブラックカラント + 低GI※原料アラビノース ※GIとは、血糖値の上昇度合いを示した指標

本製品は全国のアムウェイ・プラザでもお買い求めいただけます。詳しい製品情報は下記リンクをご参照ください。
詳しい製品情報はこちら

【製品のご紹介】

TRUVIVITY TM トゥルーユースTM サプリメント

TRUVIVITY™ トゥルーユース™ サプリメント

  • 標準小売価格(税込):8,750円
  • 1日の目安摂取量:1日2粒
  • 内容量:60粒
  • 摂取方法:水とともにお召し上がりください。
    食品ですのでいつお摂りいただいても構いませんが、特に朝食とともにお摂りいただくことをおすすめします。
TRUVIVITY TM トゥルーユースTM サプリメント

TRUVIVITY™ トゥルーユース™ パウダードリンク

  • 標準小売価格(税込):5,270円
  • 1日の目安摂取量:1日1~3本
  • 内容量:1本 2.8g x 30本入り
  • 摂取方法:1回あたりスティック1本を150~240mLの水またはぬるま湯に溶かしてお召し上がりください。
    食品ですので、いつお摂りいただいても構いませんが、特に食事とともにお摂りいただくことをおすすめします。

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。企業ビジョン「Helping People Live Better Lives」のもと、良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2018年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額2016年
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2016年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る