×

アムウェイのブランド

アムウェイについて

アムウェイ・ビジネス

製品購入/入会

メニューボタン
検索
アムウェイ(Amway)ロゴ

2019年3月 アーティストリー™から新感覚スキンケア、誕生
肌と心に、ごちそうを。
「アーティストリー パーソナライズ マスク™」
2019年3月4日(月)発売

TRUVIVITY TM トゥルーユースTM サプリメント TRUVIVITY TM トゥルーユースTM パウダードリンク

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、2019年3月4日(月)に化粧品ブランドARTISTRY™から、5つの肌悩みに対応する5種類の洗い流しマスク「アーティストリー パーソナライズ マスク™」を発売いたしました。

「パーソナライズ マスク™」 には、売上高世界 NO.1の栄養補給食品ブランドのニュートリライト™の認定農場で有機栽培されたホワイトチアシード、シトラス、ブラックカラント、ザクロ、グリーンティーをそれぞれ配合。植物と果物の恵みが「ギュッ」と閉じ込められたマスクは、まるで本物の植物や果実のようなみずみずしさで、その香り、色、質感にふたを開けた瞬間からワクワク感があふれ出します。1日がんばった肌と心に、「開けてびっくり」「乗せて楽しい」「流して感動」の、まるでフルコースのごちそうのような新感覚スキンケアの誕生です。

さらに、おすすめの使い方として、顔の部位ごとに異なるマスクを塗布する「マルチマスキング」をご提案。顔の皮膚は部位ごとに特徴があり、Tゾーンは皮脂が多かったり、頬は乾燥やくすみが出やすかったりと、肌ニーズは部位によって異なります。使う人の肌悩みに合わせたマスクを各部位に塗り分ける「マルチマスキング」を採り入れることで、その人に合った「パーソナル」なお手入れを一度で叶えることができます。

本製品は全国のアムウェイ・プラザでもお買い求めいただけます。詳しい製品情報は下記リンクをご参照ください。
詳細はこちら

イメージ マルチマスキング使用の様子
※ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額 2016年

肌に不要なものを「取り除く」ケア

ブライトクレイ マスク(透明感)

ブライトクレイ マスク
(透明感)

やわらかな天然ヘチマ繊維が入ったムース状クレイマスク。くすみの原因となる古い角層を取り除きながらうるおいを与え、明るくクリアな肌へ。
フローラルとハニーの香り漂うエレガントな香り。

シーバムクリア マスク(皮脂吸着)

シーバムクリア マスク
(皮脂吸着)

肌に密着して肌表面の余分な皮脂を瞬時に吸着。ベタつきが気になる肌を整えて、クリーンなさっぱり肌へ。
搾りたてのオレンジやレモンを思わせる、シトラスの香り。

シュガースクラブ マスク(なめらか)

シュガースクラブ マスク
(なめらか)

シュガースクラブが、ゆっくり溶けながら古い角層や肌表面の汚れをオフ。ざらつき肌が、つるんとなめらか肌に!
ベリーとシトラスの、果実感たっぷりのジューシーな香り。

肌に必要なものを「与える」ケア

ウォームバーム マスク(ハリ・引きしめ)

ウォームバーム マスク
(ハリ・引きしめ)

濡れた肌になじませると乳白色のクリームに変化し、じんわり温かくなるバームマスク。温かジェルのマッサージ効果でハリに満ちた引き締まった印象へ。
ザクロなど赤い果実の深く落ち着いた香り。

モイスチャー マスク(保湿)

モイスチャー マスク
(保湿)

ヒアルロン酸など保湿成分豊富な、なめらかなクリーム状マスク。乾燥が気になる肌にたっぷりとうるおい感を与え、しっとり感が長時間続く肌へ。
みずみずしく清々しいグリーンフローラルの香り。

アーティストリー パーソナライズ マスク™
標準小売価格(税込):4,860円
【内容量】100g(ウォームバーム マスクのみ125g)
【使用方法】洗顔後の濡れた肌に使用。(シーバムクリア マスクのみ乾いた肌に使用。)約7分間放置後、洗い流します。
アルコールフリー、アレルギーテスト済み※1、皮膚刺激性テスト済み※2
※1すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません。
※2すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。企業ビジョン「Helping People Live Better Lives」のもと、良き企業市民として人々がより良い暮らしを実現するためのパートナーになることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補給食品の「ニュートリライト™」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー™」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring™」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。

  • ※1 2018年 Direct Selling News誌のGlobal100ランキングに基づく
  • ※2 ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:世界市場:小売金額2016年
  • ※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
  • ※4 2016年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく
  • ツイート
  • シェア
  • lineで送る
TOPに戻る